SSブログ

土居珈琲は美味しい!と口コミで大評判

2chでも人気の土居珈琲。この味を知らずして、コーヒーは語れない。

 

極上の味、土居珈琲 [マスコミ紹介実績]

スクリーンショット(2013-05-04 16.36.03).png

土居珈琲は口コミで大きな評判を集めていますが、
マスコミにも沢山取り上げられて来ました。
雑誌はもとより、日経新聞、毎日新聞、京都新聞、中日新聞、、、、
など、新聞記事になった例は枚挙に暇がありません。

しかし特筆すべきは、あの専門誌「料理王国100選」で
3年連続選ばれているという、際立った実績。
何を隠そう、私が土居珈琲を知ったのもこの雑誌の記事を読んだことが
きっかけです。

土居珈琲の広告を始めて目にした時、
最初は半信半疑だったのですが、試しに「初めてのセット」を取り寄せてみたら
これぞ私が求めていた味だ!と、感動すら覚えました。

単に美味しい、というだけではなくて、
口の中に「幸福感」が広がると言ってもいいくらいの、
実に芳醇な味わいだったからです。

>>極上の味・土居珈琲 詳細はこちら







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|コーヒーの効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。